入場料半額ですと!?

ご訪問ありがとうございます

みなさんLINE PAYってご存知ですか
LINEを使って送金、決済ができるサービスで、
銀行口座やコンビニでチャージができ、クレジットカード同様に使えるものです

私も2%のポイント還元が魅力で利用しています 

※今は利用金額によって0.5~2%と還元率が違います


更にコード決済というものを利用すれば2019年7月までの期間限定で3%上乗せされるんだそうです

詳しく知りたい方は公式サイトをご覧ください ↓

LINE Pay

 


それで、福岡市とLINE福岡が「キャッシュレス」プロジェクトに取り組んでいるようで
その一環なのか

9月21日(金)~ 10月31日(水)の期間中
マリンワールド海の中道
福岡アジア美術館(アジアギャラリー)
福岡市博物館(常設展示・企画展示)
福岡タワー ※こちらはcoming soonになっていました
で入場料や観覧料をLINE Payの「コード支払い」でお支払いすると半額相当が残高還元されるのだそうです

マリンワールドは福岡にある水族館です
去年4月にリニューアルオープンしました
公式サイト ↓

マリンワールド海の中道



マリンワールドだと入館料金が
大人 2,300円します。
我が家は大人2,300円×2、小学生1,000円×1、幼児600円×1 合計6,200円のところ、LINE Payのコード支払いをすれば半額の3,100円がポイント還元されるわけですよね?
これは利用しない手はないですね!
久々にマリンワールドに行ってみようと思いました☆

そのほかにもいろいろなキャンペーンがあっています
興味がある方は

LINE Fukuoka公式ブログ

でチェックしてみてください♪

 

ランキングに参加しています

応援していただけると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村