【直売所】チロルチョコ アウトレットショップ

ご訪問ありがとうございます

 

今回は福岡県田川市

チロルチョコ アウトレットショップ

へ行ってきました^^

 

f:id:hanako-nichijyo:20181016141315j:plain


皆様ご存知

あのチロルチョコ

世界に一店舗しかないアウトレットショップです^^

それがなんと福岡にあったんですねぇ~

 

国道201号線沿いに立つこの看板が目印です^^

f:id:hanako-nichijyo:20181016141801j:plain

ん~~~なんとも分かりやすい(*^-^*)

 

f:id:hanako-nichijyo:20181016142011j:plain

 

店内にはお馴染みのチロルチョコから初めて見る珍しいチロルチョコまで

大袋に入ったいろいろなチロルチョコが並んでいますf:id:hanako-nichijyo:20181016142109j:plain

 

 

f:id:hanako-nichijyo:20181016142317j:plain

 

 

 

約1,600円分のチロルチョコがここではなんと500円!!

とってもお買い得ですね(*^-^*)

 

1,600円分ということは80個くらい入っているのでしょうか?

 

とても人気だからでしょうね

一人一袋までとなっている商品もあります

 

今回は5袋購入しました

f:id:hanako-nichijyo:20181016143002j:plain

f:id:hanako-nichijyo:20181016143110j:plain

ビスは一部中のビスケットが出てしまっているものもありましたが

他はどこがアウトレットなの?というくらいきれいでした

 

f:id:hanako-nichijyo:20181016143258j:plain

 

 

 こんなにたくさんのチロルチョコをみることはなかなかないので

ちょっと並べてみました^^

f:id:hanako-nichijyo:20181016143445j:plain

横一列が10個×9・・・ちょうど90個ありますね^^

ということは実は1,800円分

ちょっと多めに入っていますね^^

 

f:id:hanako-nichijyo:20181016143856j:plain

はい。ただやってみたかっただけです(笑)

 

正直に言います

90個だとどうしても一個足りなくて、中一個分空洞になっております←どうでもいい情報(笑)

 

きれいに並べるとパーティにも使えそうですね^^

 

こちらもやはり早い者勝ちです♪

 

チロルチョコ アウトレットショップ

福岡県田川市川宮1336-4 (駐車場有)
0947-44-0715
営業時間 9:00~17:30(売切次第終了)

年中無休(お盆、正月を除く)

 

茶箱 チロルチョコ バラエティ 300粒セット【駄菓子】【チョコレート】【 バレンタイン チョコ 】[18C26]【チロルチョコ】{子供会 景品 お祭り くじ引き 縁日}

 

 

ランキングに参加しています

応援していただけると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

私、はなこの日常を綴ったblogもぜひ見に来てください☆

hanako-nichijyo.hateblo.jp