ドライブや日帰り旅行に持っておきたい一冊

秋の行楽シーズンですね^^

各地でイベントがあっていたり

コスモスに紅葉狩り

フルーツ狩りもいいですね♪

 

さて、今日はどこに行こうかな♪

 

そんなときに私がパラッと開く雑誌をご紹介したいと思います

それがこちら

f:id:hanako-nichijyo:20181201212545j:plain

九州じゃらん12月号です^^

 

じゃらんと言えば

旅館やホテルの予約サイトを思い浮かべる方もいらっしゃると思います

私も良く利用しています

 

こちらはじゃらんの雑誌です

 

毎月1回1日に発行されているので

レジャー施設やお店の最新情報が載っています♪

そしてそして一番の魅力は

おでかけクーポンです

九州・山口のテーマパークや日帰り温泉、観光地グルメなどのクーポンが今月は102枚付いています♪

390円の雑誌を購入してこれだけのクーポンが付いているなら

それだけでもお得です

 

しかも今月号は別冊付録で

九州・山口道の駅BOOKが付いていて

こちらには道の駅で使える

ソフトクリームクーポンが34枚付いています♪

 

もちろん、九州の宿の情報をはじめ

紅葉や温泉の情報なども満載の一冊となっています

 

今度はどこに行こうかな~というときに

この一冊

おすすめです^^

 

◆◆じゃらん九州 / 2018年12月号

 

関連記事

湯めぐりに持参したい一冊 - はなこのお出かけ日和

九州の旅行やドライブに持っておきたい一冊 - はなこのお出かけ日和

 

私、はなこの日常を綴ったブログ

はなこの日常もよろしくお願いします^^

 

ランキングに参加しています

応援していただけると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村