九州の旅行やドライブに持っておきたい一冊

早いものでもう12月ですね^^

街はきれいな煌めくイルミネーション

 

クリスマスのお出かけに

冬休み、お正月の旅行やお出かけに

持っておきたいこの一冊

f:id:hanako-nichijyo:20181201205232j:plain

 

九州じゃらん1月号です^^

 

じゃらんと言えば

旅館やホテルの予約サイトを思い浮かべる方もいらっしゃると思います

 

こちらはじゃらんの雑誌です

 

毎月1回1日に発行されているので

レジャー施設やお店の最新情報が載っています♪

そしてそして一番の魅力は

おでかけクーポンです

九州・山口のテーマパークや日帰り温泉、観光地グルメなどのクーポンがついています(*^-^*)

今月は105枚付いています♪ 

温泉クーポンも31枚付いていました(*^-^*)

390円の雑誌にこれだけクーポンが付いているなら

それだけでもお得ですね

 

今月号の付録はにゃらんぽち袋

f:id:hanako-nichijyo:20181201210035j:plain

 

にゃらん・・・かわいいなぁ~(*^-^*)

 

もちろん、九州の宿の情報をはじめ

イルミネーション温泉の情報なども満載の一冊となっています

 

冬休みどこに行こうかな~というときに

この一冊

おすすめです^^

じゃらん 九州 2019年 01 月号 [雑誌]

関連記事

湯めぐりに持参したい一冊 - はなこのお出かけ日和

 

私、はなこの日常を綴ったブログ

はなこの日常もよろしくお願いします^^

 

ランキングに参加しています

応援していただけると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村