【ハロウィン】昨日一日で子どもたちがもらったお菓子♪

ご訪問ありがとうございます

 

もうすぐハロウィンですね

本当のハロウィン10月31日なんですが

昨日は10月最後の日曜日ということであちこちでハロウィンイベントがあっていましたね^^

 

我が家もいろいろなイベントに参加してきました^^

 

そして、昨日一日で子どもたちがもらったお菓子がこちら

f:id:hanako-nichijyo:20181029083501j:plain

※3人分です

 

すごい量ですね(*^-^*)

 

我が家ではハロウィンにもらったお菓子をその場で食べるのではなく

一度持ち帰って、私の管理のもと1か月くらいかけて子どもたちが大事にいただいております(笑)

 

いろいろなハロウィンの過ごし方があると思いますが

子どもたちが楽しめて、仮装した子どもたちを大人たちが微笑ましく見守る

子どもと一緒に楽しめる

そんなイベントであってほしいと思います

 

ランキングに参加しています

応援していただけると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

私、はなこの日常を綴ったblogもぜひ見に来てください☆

hanako-nichijyo.hateblo.jp