【山陰旅行】すなば珈琲

今回は鳥取県鳥取市

すなば珈琲 “新”鳥取駅前店

のレポートをしていきたいと思います

f:id:hanako-nichijyo:20190810075443j:plain

「スタバはないが日本一のスナバはある」

という鳥取県知事のダジャレをヒントに誕生した

すなば珈琲

 

その後スタバ(スターバックス)が近くにでき

話題を呼びました

今では鳥取の観光スポットとなっているとのこと

 

すなば珈琲鳥取県内に数か所ありますが

今回は今年7月にオープンした

鳥取駅前店にお邪魔しました^^

 

商店街の中にありました

f:id:hanako-nichijyo:20190810081016j:plain

f:id:hanako-nichijyo:20190810082653j:plain

テイクアウトもできるようです

f:id:hanako-nichijyo:20190810082907j:plain

本当はお日様ランチを食べてみたかったのですが

時間外でオーダーできませんでした

残念(/_;)

 

f:id:hanako-nichijyo:20190810083624j:plain

キャラメルウインナーコーヒー

f:id:hanako-nichijyo:20190810083707j:plain

すなばパンケーキ

 

サイフォンで淹れられた珈琲は

癖がなくすっきりとした味わいでした

 

 

 

 

 

すなば珈琲

689‐0105

鳥取県鳥取市栄町706番地(駐車場無し)

0857-27-4949

営業時間 8:00~20:00(Lo19:30) 

 火・木のみ8:00〜17:00(Lo16:30)

定休日 不定

 

 

興味を持って下さった方は

読者登録していただけると嬉しいです(*^-^*)

私、はなこの日常を綴ったブログ

はなこの日常もよろしくお願いします^^

 

ランキングに参加しています

応援していただけると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村